毎日イロドリ計画(仮)

自由気ままに書きます。アニメ・ゲームのことだったり、はたまた読んだ本の感想etc..

1人旅感想(後編)

f:id:tia00:20180911214835j:image

まさか続くとは思わなかった感想。

群馬県高崎市で1泊した後からの話を始めよう。

高崎駅からは東京駅にとりあえず向かった。

スーツケースを預けようと探すコインロッカー。

どこもかしこも空きがなく、いざ見つけたと思ったら、壊れていて使えなかったりと探しに探して1時間ほど経過。

ホテルを探しつつも、GPSが現在地をうまく把握出来なかったりして、迷いに迷って銀座。

結局、ホテルが1番、東京駅に近かったという悲しみ。

荷物をホテルに預け、青春ブタ野郎の聖地である藤沢市に向かう。

人身事故か何かでだいぶ遠回りになったが、藤沢市に到着し、ビックカメラアニメイトにとりあえずは向かって、七里ヶ浜に向かって歩く。

雨がそこそこ強く、濡れながらも到着した七里ヶ浜海岸。達成感に似た何かを覚えた。

f:id:tia00:20180911214753j:image

あとは、電車を使って、藤沢市に戻り、そこから東京駅に戻り、ホテルで休むそんな昨日の話。

今日は帰るだけということで、特に何もしてはいないが、帰りついた際は正直ホッとした自分がいる。

やはり、都市部よりも田舎の方が好きだなと思う今回の旅であった。

次の旅はいつになるのやら....

 

以上。