日常カラフル化計画(仮)

自由気ままに書きます。アニメ・ゲームのことだったり、はたまた読んだ本の感想etc..

休みの終わり、2年の終わりへのカウントダウン

冬休みがこれを書いてる時点で残り10分ちょっとで終わる。

終わりゆえに、小学校の時に作ったタイムカプセル...の中身であった8年前の両親からの手紙。

見るのが怖くて、どうしても実家にいるうちには見ることが出来なかったが、下宿先に戻ったことでようやく見ようと。

中身を見てみると...まあ、なんともいいがたい気持ちになった。

中途半端にはいないこと

そう書いていた。

今の自分を思うと、何もかもが中途半端で、正直申し訳気持ちでいっぱいになる。

いきなりそれを変えることは出来ないものの、

少しずつ..生き方をなんとかしていけたらいいのだが。

なんであれ、両親には感謝の気持ちでいっぱいである。

直接はきっといつまでも伝えられないが、それでも私は...

お父さん、お母さん、いつもいつもありがとう。

そう伝えたいものだ。

 

この休みが終わることで、大学2年生としての生活も終盤。

ここからの授業は本当に私にとって辛いことばかりではあるものの、なんとか乗り越えていきたいと思う。

 

失恋ダメージの回復のため、少しは異性の知り合いを増やしたいものだが、これ難しいのだろうなぁ...

 

以上。