日常カラフル化計画(仮)

自由気ままに書きます。アニメ・ゲームのことだったり、はたまた読んだ本の感想etc..

季節はそろそろ忘年会の時期(まだはやいわ)

昨日は昨日でうたわれるもの1作目のリメイクが発表されたのだが、フラゲ情報でうたわれるもの関連が3、4本出るというのを見て、テンションが上がってる今日この頃。

改めて、偽りの仮面(ゲーム版)のラストを見たわけだが、アニメとは違うね。

クオンの泣きで終わるというのを初めて知った。

 

数日前、AmazonのPrimestudentの無料体験から有料会員になったわけだが、これはなかなか良いな。

個人的にPrimevideoでアニメやら映画やらドラマが見れるという点が最高。

なんとなく見た、クラスルームクライシスFate/Zeroの最終回。時間があれば、見入っちゃいそうだ(時間あるけど)。

色んな特典があるのにPrimestudentは大学に在学中は年会費が1900円なのも良い。

ほんと、Amazonさまさまっすわー

 

で、ようやくタイトルの回収。

私は友人が少ない。

人嫌いというのもあるが、単に人間関係が煩わしく、1人を好むからというのも理由。

ま、ただの言い訳なんですが。

そんな私ではあるが、忘年会に誘われる程度には知り合いがいる。

去年も行ったので、今年も...とは思いつつも、どうも自分から言い出せないので(受動的)、相棒からの連絡を待っていた。

運良く、今日、連絡がきたのもあるが、向こうから忘年会を開かないか?ときたのでびっくり。素直に嬉しいですよ、ええ。

高校や中学の同窓会には誘われていないため、せめてもの長く付き合ってきた友人たち(数名)との忘年会だけでも楽しみたい。

まだ忘年会というに1ヶ月くらい早い気もするが.....

 

以上。