日常カラフル化計画(仮)

自由気ままに書きます。アニメ・ゲームのことだったり、はたまた読んだ本の感想etc..

ヲタ恋アニメ化!

どうやら、ずっと前から推していた漫画「ヲタクに恋は難しい」のアニメ化が決定したようで、ノイタミナ枠で制作会社はA1。

さらにさらにキャストはそのままのファンにはとても嬉しいアニメ化発表となった。

...いや、ほんと嬉しい。


そいや世間的にはスプラトゥーン2が発売だかなんだかのよう。

私、スプラトゥーンやったことないし、ニンテンドースイッチもないから、おそらく縁はこのさきも無いと思われる。

いいさ、皆がスプラトゥーンしているときにドラクエするもの。


以上。