日常カラフル化計画(仮)

自由気ままに書きます。アニメ・ゲームのことだったり、はたまた読んだ本の感想etc..

むむむ

ドラゴンクエスト11を両方購入しようか迷っている最近である。

一応、Amazonのカート内に入れてはいるので、同じくカート内にある今月末のライブのために必要なミックスペンライトとボタン電池、モバイルバッテリーと共に買うなら買うで早く支払いをしたいものだ。

ところで、よく自分がやったことのないゲームの生放送などをよく見るのだが、最近、真・女神転生に少し興味が出てきた。

コメントなどを見た感じ、この作品のシリーズによって人間性を養うことが出来たという意見が多数あるように思えたので、いったいどんなゲームなのか、よりいっそう知りたくなってくる。

最新作の購入を検討してみよう....かな?


シンデレラガールズ劇場第2期おめでとう!


以上。