日常カラフル化計画(仮)

自由気ままに書きます。アニメ・ゲームのことだったり、はたまた読んだ本の感想etc..

時代の変化...?

ジャンプの某作品が巻頭カラーで今週掲載されたことに対し、一部の人からは批判が出ているようだ。

私からすると、ToLOVEるが週刊で連載されていた時代を経ているので何も思うことはないが、今の人からすると受け入れ難いのだろうか...? 男性も女性も読む雑誌ではあるものの、こういったところで問題になるのは、やはり時代の流れによるものなのだろうか。


まあ、大学生になってから、ジャンプやマガジン、サンデーをよりいっそう読まなくなったのだが。本屋がほぼ目の前にあるんだがなぁ。


今日は大雨の影響で、スマホからの避難警報がうるさかった。明日は休講にならないでほしい。夏休みの開始が遅れるのは嫌だからな。