日常カラフル化計画(仮)

自由気ままに書きます。アニメ・ゲームのことだったり、はたまた読んだ本の感想etc..

某バスケのあれ

某笑顔動画にて、某バスケ(ロウき....)作品の一挙放送が行われている。

こういったスポーツ系のアニメを見ると、そのスポーツがやってみたくなるのは私だけではないはず。

そういえば、スポーツ繋がりで、8月のシンデレラナインなる野球ゲームアプリが今日から配信だったか。

一応、1通り触ってみたものの....某有名野球ゲームからバッティングやら守備やらの要素を抜いた、それに加え、オートで進むので野球ゲーム?ってなったのが私の感想。

ゲーム作りが大変なのは理解してるが、果たしてユーザーが求めていたものになっているのか私的には何とも言い難い。

もし、興味があればプレイしてみるのはどうだろうか...と誰も見ないここで呟いてみる。


以上。

次は何を書くのやら....